fc2ブログ

Dishonored~人柱立ててみました~

ディスオナードのブログでしたが、最近気になったゲームとかチラホラ書いていく感じにシフトしました('◇')ゞ

TOP >  ゲーム >  【PS3】地球防衛軍4:パッチが配信されました(PS3だけ?)

【PS3】地球防衛軍4:パッチが配信されました(PS3だけ?)

ガンダムブレイカーのバージョンアップが発表され話題騒然?ですが、地球防衛軍4もいつの間にかパッチが配信されていました。


Read More

以下引用


地球防衛軍4」修正プログラムの配信のおしらせ

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 7月4日に発売いたしましたPS3版「地球防衛軍4」に於きまして一部に弊社が意図していない不具合な挙動があることが確認されました。

 これらの挙動に対して修正プログラム(タイトルパッチVer.1.02)の配信を行ないましたのでお知らせいたします。なお、タイトルパッチVer.1.02で更新される機能は下記をご参照ください。

 この度は製品の品質管理に不行き届きがありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。




・オンラインのルームへ参加しやすくなるように機能の改善をいたしました。

・一部のミッションで特定の条件が重なることによる進行不能を修正いたしました。

・上記以外のゲーム進行に支障となる挙動の修正をいたしました。

・より快適なプレイができるよう一部の挙動の改善を行ないました。

以上

株式会社ディースリー・パブリッシャー


以上

PS3版のオンラインの繋がりにくさと進行不能のバグとヤバい挙動をどうにかしたよ、って話のようです。
「より快適なプレイができるよう一部の挙動の改善」が何を指しているか次第ですが、パフォーマンスの向上が行われたどうかは微妙なラインです。
それと、どうやら箱版はパッチ当たらなかった模様。それだけPS3がヤバかった・・・ってことですかね(´;ω;`)

ともあれ、割と素早い対応をとってきたのは良かったと思います。
これで快適にプレイできるようになると良いですね(´∇`)

あまりに素早い対応に「これ前から用意してたやつ?」と思わないでもないですが・・・・(゜ー゜;)


スポンサーサイト



Return

コメント






管理者にだけ表示を許可