fc2ブログ

Dishonored~人柱立ててみました~

ディスオナードのブログでしたが、最近気になったゲームとかチラホラ書いていく感じにシフトしました('◇')ゞ

TOP >  ガンダムブレイカー3 >  【ガンダムブレイカー3】 小野&小西PVコメンタリー配信開始

【ガンダムブレイカー3】 小野&小西PVコメンタリー配信開始

こないだ配信されたアムロとシャアのPVですが、これに声優の小野坂昌也さん&小西克幸さんのコメントが入ったPVコメンタリーが本日配信されました。
PV自体は以前のものと一緒です

内容自体はPVを見て二人でワイワイやってるモノですが、一つ重要な情報が入っていました。それが

HGとMGのパーツの性能は同じ!

という驚きの新情報。PV中に注釈が入るので間違いないようです。今までHGとMGの違いについては情報ゼロでしたが、思いがけないところで入って来ました。う~ん、でもコレどうなんだろう・・・・・ならHGとMG出す意味とは・・・・大きさだけか・・・?(・_・;)

注釈の所
HGMGseinou.jpg

まぁ、まだなんか仕様があるのかもしれませんが、その辺は続報待ちですね。
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可